ごとう歯科クリニック 院長 後藤 匡史

初志貫徹

ごとう歯科クリニック
院長 後藤 匡史

略歴
_________________________

北海道医療大学 歯学部 卒業
6年間勤務医をし、豊中市蛍池に「ごとう歯科クリニック」を開業
_________________________

現在の仕事についた経緯

 幼少の頃から父親の仕事をしている姿を見て、いつか自分も父親のような歯科医師になりたいと思っていました。その思いが叶い、私も歯科医師として日々邁進しております。

仕事へのこだわり

治療技術の向上はもちろんですが、特に患者さんが安心して頂ける対応を心掛けております。

今後の展望・私の夢

診療所の地域の皆様に、必要とされる歯科医院にしていきたいです。

若者へのメッセージ

 自分の思いや夢に少しでも近づけるように、目的をもって勉強や仕事をしてみてください。そうすればいずれ、自分の思いや夢が少しずつ現実になってきます。

ごとう歯科クリニック
https://www.gotoh-dental.jp