医療法人社団E.Y.Dent すが歯科クリニック 曳舟 理事長兼院長 菅 勇介

食べることは生きること

医療法人社団E.Y.Dent すが歯科クリニック 曳舟
理事長兼院長 菅 勇介

略歴
_________________________

神奈川歯科大学卒業。
日本歯科大学臨床研修医を経て、都内の医療法人に勤務。
子供からお年寄り、訪問歯科診療迄行う。
六本木の歯科医院の副院長も勤める。
2015年墨田区で開院。地域の歯科医師会理事、介護認定審査員、災害歯科コーディネーター等を兼務。地域密着の歯科診療を行う。
_________________________

現在の仕事についた経緯

 父が歯科医師だった影響もあり、幼い頃から医療職につきたいと思い、歯科医師になりました。

仕事へのこだわり

 子供からお年寄りまで、幅広い年齢に対応出来るようなSTYLEを目指し研鑽を積んできました。患者さんの最期までかかりつけの歯科医師であるために、訪問歯科診療も行います。

今後の展望・私の夢

 地域密着の歯科医院を継続していきたいです。訪問歯科診療も拡大したいと考えています。

若者へのメッセージ

 何事も最初が肝心なので、最初の1.2年は寝る間も惜しんで研鑽を積んだ方がいいです。後は、自分の人生を楽しむことです。私生活が充実していないと、患者さんへより良い医療は提供出来できません。

医療法人社団E.Y.Dent すが歯科クリニック 曳舟
https://suga-shika.jp/